2015年9月21日月曜日

スリー・シスターズ・ホテルでの朝食

スリー・シスターズ・ホテルでの朝食は天井にかわいらしい天使の絵が描かれたエンジェル・ルームにて。

















冷たいドリンクや前菜風のもの、パンやフルーツはビュッフェ形式になっています。 燻製した魚、チーズ、ハムの盛り合わせなどがありました。






作り立てのコーヒーはとても美味しいものでした!さすがです。

 これでお腹いっぱい、と思っていたら温かい食べ物をリクエストで作ってくれるとのこと。ほぼなんでもできるということだったので、パンケーキをリクエストしました。手作りのブラックチェリージャムが添えられていてとても美味しいパンケーキでした!


手作りのイチジクヨーグルトドリンク。

0 件のコメント:

コメントを投稿