2018年5月19日土曜日

弾丸インドネシア旅行

弾丸で、インドネシア旅行にやって来ました。インドネシアは実に25年ぶり!羽田では研修中の職員さんがチェックインにかなり手間取ってしまい、お詫びにということで目的地のジョグジャカルタまではプレミアムエコノミーにアップグレードしていただきました。忍耐強くしていたら良いことあります。
航空便は金曜日の夜羽田を出発して翌日早朝にラマダン中のジャカルタ着。ジャカルタでジョグジャカルタへの乗り換え便まで5時間もあります。

ジャカルタの空港の新しいターミナルには世界的な和食ブームに乗って吉野屋、ビアードパパ、丸亀製麺などのお店が入っていました。

大変広いターミナルです。

 空港の消火器のまわりには色々な面白い絵が描かれていて、消火器の位置がすぐに目が付くようになっています。





ラマダンの飾りつけもあちらこちらに。


ジャカルタからジョグジャカルタまでは飛行機で1時間弱。

機内ではおやつボックスが配られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿