2018年5月12日土曜日

コメダ珈琲店

今朝はお客さんにゆっくりくつろいでもらうことをコンセプトしており、そのことでファンを増やしているという噂のコメダ珈琲店で朝食。


レトロな感じの雰囲気が楽しいお店です。











店内は山小屋風。 テーブルとテーブルの間がパーテーションで分けられているので、本当にゆっくりできそうな雰囲気です。








 クラッシックな雰囲気漂うオリジナルグッズも素敵です。コーヒーカップはコメダオリジナルの有田焼。別途販売もしています。








名古屋発祥の喫茶店ということもあり、11時までは、ドリンクをオーダーすると厚切り食パンが半分ついてくるモーニングサービスがあります。


茹で卵、名古屋名物おぐらあんか手作り卵ペーストから選ぶことができます。本日はおぐらあんと卵ペーストで。
トーストは2か所に切れ目が入っており、マーガリン(?)が塗られています。

他にもファミレスのように色々なメニューがありました。どれもかなりのボリュームです。


デザートには、名物のシロノワールをいただきました。温かいデニッシュパンの上にソフトクリームの乗った一品です。
店員の方のサービスもとても良く、気持ちよく過ごすことができました!
今度はボリュームたっぷりのお食事メニューを試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿