2021年12月6日月曜日

ORIGAMI (キャピトル東急 オールデーダイニング)

本日はキャピトル東急のダイニング、ORIGAMIでランチ。メインは真鯛のグラタン風でした。下にはバターライスが敷かれており、ドリア風です。


そして名物の出世麺=パーコー麺もいただきました!

こちらは薬味一式。ネギがたっぷりです。


3人で分けていただきました。お肉はやわらかく、しっかりと下味がついていて香りが豊かでした!もちろんスープもとてもおいしかったです。


デザートにはモンブランをいただきました。こちらは甘さ控えめでおいしかったです!!


ロビーではビーズで作られたツリーの杜がクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれていました。シンプルなツリーが語るクリスマスは2021年を物語っているようです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿