2021年12月15日水曜日

家寳 跳龍門(銀座 中華)

 本日はGINZA SIX に入っている中華料理、家寳 跳龍門でランチ。ゆったりスペースの店内です。




本日はランチセットをいただきました。
前菜3種盛。本日はバーベキューポーク、蒸し鶏と白舞茸の中華和えでした。

続いてふかひれ入りスープ餃子。スープはほんのりなつめのような香りと甘みがついています。

海老が3尾入っていました。温まります。

大根餅。久しぶりにいただきます。黒コショウがきいていておいしかったです!


蒸もの3種。カニシュウマイ、ニラと海老の餃子とふかひれ餃子です。いずれも良い食材を使っておりおいしい!


パリパリの春巻き。


メインは海老の豆鼓炒め。



五目チャーハン。お腹いっぱいです!!!


デザートはメロンの杏仁豆腐。

最後に温かいデザートとして餡の入ったひよこのパイとエッグタルトまで出てきて大満足!!

とてもゆっくりできました。2021年夏にオープンしたばかりとのことで、お皿が前後逆にサーブされたり、お料理の説明が上手にできないなどサービスはまだまだぎこちないところが多々見受けられましたが、お客様目線の素晴らしいスタッフの方が多かったです!飲茶が特においしかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿