2014年5月26日月曜日

loca. (ウィーン レストラン)

最後のお食事はトリップアドバイサーで人気第1位だったloca.へ。ローカーボ(炭水化物の軽減)、ローカル(地元のもの)、ローファット(脂質の軽減)をコンセプトにしたヘルシーレストラン。















こちらはお値段も手ごろな平日のランチ(13.80ユーロ)が人気です。
本日のランチは、前菜がひまわりの茎のスープとグリーンサラダ。いずれもシンプルでと~~~っても力強い美味しいお味。



メインは地元産鶏肉のピカタ風。ライスとグリーンピース添え。こちらもシンプルでしたが、完璧とも言える塩加減。


 こちらは見た目にも美しい、赤ピーマンにバターフィッシュのつみれを詰めて焼いたもの。ピーマンの甘さとのすばらしい調和です。


近所にあったら週に1度は通いたくなるような、そんな素敵なレストランでした。店内も明るく店員さんもとても親切でした。ご馳走様でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿