2020年7月1日水曜日

Vent e Mare (不動前 ピッツア)

不動前のピッツエリア、Vent e Mareでランチ。


かわいらしいおばさまが迎えてくれます。

石窯焼きのピッツアのお店です。

平日のランチはとってもお得。まずは、前菜のサラダ。酸味の効いたドレッシングにパルメザンチーズがかかっています。お野菜も新鮮でおいしい!

こちらは本日のスペシャル。 マルゲリータベースのピッツアにマッシュルームと生ハムの角切りが乗っています。

今回のはピッツアの裏側が必要以上に焦げてしまって焦げの味がしてしまったのが残念。
 プレートもとてもかわいいものでした!
2枚目はカプレーゼ。こちらはトマトソースなしのピッツアです。バジルがとても良い香りでした!!シェアをする場合はちゃんと一枚一枚順番に焼いてだしてくれるので、熱々を楽しむことができます。

こちらはちょうどよく焼きあがっておりとても美味しかったです!!

食後はエスプレッソ。

本日のデザート、パンナコッタもいただきました!パンナコッタはバニラたっぷり。レモンの香りもして、とてもリッチな美味しいものでした!
 御馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿