2010年8月15日日曜日

Coco (カフェ)

最近ソラリスショッピングセンター内に開店したカフェ、Cocoに行ってみました。

色々な種類のケーキやパンが売られていて、お持ち帰りも出来ますし、店内で食べることも出来ます。今日はメレンゲのロールケーキとカフェラテを注文してみました。ケーキはかなりの大きさだったので半分持って帰るつもりだったのですが、さっぱりしていたのでペロリと食べてしまいました。

シンプルな内装で、気取っていないのでショッピング帰りにふらりとお茶を楽しめそうな、そんなお店です。帰りがけに買って帰った炒め玉ねぎ入りバゲットもとても美味しかったです。ソラリスはすぐにお店が変わるのでこのカフェが長続きすることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿