2023年10月29日日曜日

SATSUKI 新・最強の朝食(ニューオータニ 朝食)

ホテルニューオータニに何十年ぶりかに宿泊。 


せっかくなのでSATSUKIの新・最強の朝食をいただきました。早めに行きましたが結構込み合っていてびっくり。
発酵と健康をテーマにした朝食だそうで、随所にこだわりが見られます。

こちらは一皿目

朝からステーキも出てきます!

オムレツは玄米卵という特別な卵で飼育された卵を使ったもの。2種類を分けていただきました。
トリュフ入りスクランブルエッグ。


ピエールエルメのパンも食べることができます。

こちらは和食コーナーから。

新潟のお米はとても美味しく、いくらをかけていただきました。

デザート代わりにエルメのブリオッシュとパッションフルーツのクロワッサン(クロワッサンサティーヌ)。エルメは朝食用の大量生産のせいかわかりませんが、普通でした・・・。パリで食べたイスパハン(ライチとバラとラズベリー)のクロワッサンは美味しいと思ったのですが・・・。

結論としては「普通」のホテル朝食でした・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿