2023年10月21日土曜日

鳥銀本店(名古屋 鶏料理)

京都から名古屋に移動。夕食は鳥銀本店で名古屋コーチンを楽しみました。 


先付け。

名古屋コーチンお刺身5種盛り。
つまや飾りの大根も新鮮なお野菜が使われており、とても美味しかったです!

もも肉炙り
胸肉の黄身味噌和えだったかなんだか?

ささ身の霜降り
海苔巻き

こちらは胸肉のポン酢和えだったか?こちらの大根も手抜きなしの美味しさ!おいしくいただきました!

サラダ

手羽先の唐揚げ

皮がパリパリです!

コーチン五目釜飯。蟹や帆立などシーフードもたっぷり入ります。



温泉卵を入れていただきます。


最後に串をいただきました。もも、ハツ


とレバー

名古屋コーチンのおいしいお料理の数々、堪能しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿