2012年6月3日日曜日

Osteria Degli Ottoni (イタリアレストラン)

日曜日のイタリアでは開いているレストランを探すのが大きな課題です。そんな中、事前のリサーチで見つけたのがOsteria Degli Ottoni。8時の予約時にはほとんど人はいませんでしたが、あれよあれよという間に満席に!


お店の壁には楽譜が貼られています。

前菜の盛り合わせをお願いすると、昨日と同じような盛り合わせが!ポテトサラダやツナソースのパプリカや仔牛はピエモンテの定番中の定番の前菜だったようです。
続いての前菜は鱒のリゾット。セージの香りがさわやかな一品でした。
メインは仔牛のソテーお野菜のソース。仔牛がやわらかく、お野菜のソースとの相性もとても良かったです。

デザートにはティラミスを頂きました。私の口にはかなりの甘さのティラミスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿