2017年10月31日火曜日

Eric'S by Eric Trochon (丸の内フレンチ)

今月新丸ビルにオープンしたばかりのEric'S by Eric Trochonへ。エリック・ トロションはフランス版人間国宝とも言われる賞を受賞したシェフ。


目の前には東京駅が望めます。

3つのメインから選ぶことのできるランチを頂きました。まずは普通のサラダ。
 本日はお魚をチョイス。マトウダイの軽いグリエ、ルッコラのソース、シャンピニオンのピクルス。見た目は全く印象的ではないのですが、味はとてもすばらしかったです。
絶妙な半生に火が入ったマトウダイの上にはワイルドルッコラとシャンピニオンが載せられていますが、シャンピニオンはピクルスでなかったような・・・。底にはルッコラのソースが敷かれています。レモンの皮の香りもすばらしく堪能しました。

このランチには小さなパンが付いていました。
気軽に立ち寄るランチと言うにはコストパフォーマンスが今一つでしたが、大変美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿