2017年10月7日土曜日

楽亭 (中華:西新宿)

本日は西新宿で16:30~早めの送別夕食(?!)。


中華料理のお店「楽亭」。コスパの良いお店として知られているようです。

 6名の場合は前菜2品、逸品料理5品、焼き餃子と飲み放題で2,580円!ハッピーアワーに入店で2,500円!!こんなにたくさんあるメニューから選ぶことができます!!


蒸鶏のネギ油かけ。八角などのスパイスの味のきいたお醤油ベースのソースがかかっていてお箸の進む前菜です。


ピータン豆腐。干しエビが隠し味でした。

シーフードとブロッコリーの炒め物。塩味のさっぱりした炒め物。小柱がたくさん入っていました。

焼き餃子。焼き立て熱々美味しい~。


ナスのオイスターソース炒め。油との相性抜群のなすは沢山の油を吸収してトロトロ。カロリーのことは考えない、考えない。


大皿写真を撮り忘れた黒酢酢豚。紹興酒の香りとまろやかな黒酢が印象的な一品。



じゃがいもと豚肉の炒め物。ちょっと火がとおり過ぎていたのが残念!もう少しシャキシャキ感が欲しかったところです。


上海焼きそば。お腹いっぱいです!!


最後に杏仁豆腐がサービスで出てきました。さっぱり!!

安いだけでなく安さ以上のお味を楽しむことのできたお店でした!お店のお姉さんもかわいくてサービスもつかず離れずが心地良かったです。量もたっぷりお腹いっぱいで、わいわい楽しい時間を過ごしました!
中華料理特有の化学調味料の味がいつまでものどの奥に残るのだけが残念・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿