2016年4月2日土曜日

Sempre (尾山台 生パスタ)

本日は、尾山台はハッピーロード、行列のできるパスタ専門店、Sempreでお一人様ランチ。行列ができていましたが、15分くらいで席に着くことができました。
 店員さんが少なかったせいか、テーブルが空いてもお客さんの入室を制限していた模様。
 休日ランチはパスタとサラダ(1450円)か、パスタとデザート(1650円)のセットのみ。サラダセットのサラダはシーザー風ドレッシング。
パスタは7種類くらいから選ぶことができます。本日は一番人気の世田谷ミートカルボを頂きました。 トマトクリーム系の濃厚ソースです。
パスタはもっちもちでとっても美味しかったですが、ソースの塩分が私は少し多すぎました。パンがあれば、付けて食べたい感じのソースです。


お味は大変美味しかったのですが、コスパが・・・。場所柄でしょうか。1000円以内だったら自身を持ってお勧めできるのですが・・・。
本日は桜も満開!曇り空が少し残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿