2019年9月18日水曜日

カインドネスホテル(高雄)

高雄駅をを出たすぐのところにあるカインドネスホテル(康橋商旅)、驚きのサービスを色々と提供しており、コスパが最高に良かったので、ご紹介。
一番驚いたのはチェックインの際に渡されたお夜食券。なんと20時から22時までお夜食が提供されます!

全く期待せず、せっかくなので、と言ってみたところ、本格的なお夜食だったのでびっくり。多くの宿泊客で賑わっていました。男性の方は本気で食べている人が多かったです。笑。
冷麺コーナー

温かい麺コーナー

おかずもたくさん!こちらはヘチマの炒め物。やさしいお味。

卵の烏龍茶煮。




こちらはいただいた春雨ヌードル、ほかにも台湾名物のルーローファンなどもあり驚き!

デザートもアイスクリーム


 豆花
 と素晴らしいラインナップ!

台湾風オムレツなど目の前で作ってくれる朝食ももちろん無料、ほかにもレンタサイクルや洗濯機や乾燥機の貸し出しサービス(もちろん洗剤付き!)もありました。
そして何よりも過剰とも言える従業員の御挨拶。素晴らしいホテルでした。
高雄にお立ち寄りの際はぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿