2019年9月18日水曜日

六号國際観光夜市

夜は六号国際観光夜市を散策。





色々な屋台料理が並んでいます。
こちらは串焼き肉。

シーフード。

牛肉の内臓。

有名な荘記海産粥。

こちらで海産粥をいただきます。牡蠣、あさり、いか、海老などシーフードのおだしたっぷり!エシャロットのフライもたくさん入っていておいしい!


続いては屋台で皮を作っている餃子屋さん

包みたての餃子をいただくことができます。

こちらはお持ち帰りでいただきます。10個で50ドル。小さめの餃子なのでもっちもちの皮でした!

続いては中国からのツアー客でごったがえしていた有名な鄭老木瓜牛奶フルーツジュースの屋台。

有名なパパイヤミルクをいただきました。甘すぎずさっぱり。パパイヤの香りもほんのり~。パパイヤが苦手な人も好きになるまろやかさ。500ミリも入っていて60台湾ドル(約200円)というお手軽さ。

楽しい屋台巡りでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿