2009年8月22日土曜日

Restoran Ö (ウ)

本日はジュネーブから遊びに来てくれたお友達のお誕生日。エストニアレストランガイドで何年も連続で一位の座を取り続けているRestoran Ö(ウ) に行ってみることにしました。













レストランウはフレンチにエストニアのテーストを加えたフュージョン系のとってもおしゃれなレストラン。私たちはせっかくなのでテースティングメニューにトライ。アミューズに始まり、前菜3品、お魚、シャーベット、お肉、チーズ、デザートとフルコース。一品一品が少なめだったので、私たちも最後まで完食!!食べ終わった後はかなりお腹がいっぱいでしたが、ざりがに、うなぎ、血のソーセージやチーズなど、エストニアの変わった食材を色々楽しめる素敵なコースでした。さすがはナンバーワン!!お友達にも素敵なお誕生日になったと喜んでもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿