2009年8月13日木曜日

オランダ旅行1




週末にお休みをつけてオランダを旅行してきました。乗換地コペンハーゲンでは久し振りにスターバックスに再会し、そういえばこんなカフェもあったなぁ、と都会生活時代(?!)を思い出しました。アムステルダムに到着して最初の驚きは空港の大きさ!着陸してからターミナルに着くまでに所要した時間は約15分。1分で到着するタリンとは大違い。アムステルダムは何から何まで大都会。タリンではめったにお目にかからない人だかりに大興奮でした!!初日は野外マーケットでにしんのサンドイッチを頂きました。ホットドック用のパンににしんと玉ねぎのみじん切りとピクルスを挟んだだけのとってもシンプルなサンドイッチですが、お味はなかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿