2009年8月9日日曜日

ハープサルのスモークサーモン







ハープサルの屋台で美味しそうな匂いにつられスモークサーモンを買ってみました!何と、サーモンを1匹丸ごとスモークしているんです。こちらのスモークサーモンは中までしっかり火が通っているのが主流です。この手作りスモークサーモン、そのお値段がとってもびっくり!一匹40クローン(400円!!)。(写真の山のようなスモークサーモンの奥にそろばんが見えますので是非注目して下さいね。)


家に帰ってスモークサーモンサラダディナーを楽しみました。塩加減もぴったりで、スモークの香りが本当にすばらしい美味しいものでした!!買って良かった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿