2014年8月16日土曜日

Oscar's Seafood Bistro (アイルランド・ゴールウェイ レストラン)

海に近い街、ゴールウェイでのディナーはトリップアドバイサーでも人気だったOscar's Seafood Bistroへ。

店員さんは皆さんとてもフレンドリー。


最初に頂いたのはシーフードの盛り合わせ。生牡蠣、さばのグリル、エビフライ、シーフードサラダ、ムール貝、スモークサーモン。色々食べることができて2人分にちょうどよい前菜でした。
メインは前菜コーナーにあったカニのサラダを。こちらは、マヨネーズとバターがたっぷりで、ちょっとイメージしていたものと違いましたが、カニ肉は沢山頂くことができました。計算したらものすごいカロリーだと思います・・・。

こちらは本日のお勧めお魚料理から。2種類の白身魚をリークとサフランのクリームソースで。



大人気のレストランで、予約ですでにほぼ満席。当日のお客様は何組も断られていました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿