2019年12月1日日曜日

noix de beurre(フランス菓子)

伊勢丹新宿店で大行列をしているコーナーがあったので、行列につられて並んでみることに。

noix de beurreという焼き菓子がメインのお店でした。

焼き立てのフィナンシェが有名なお店のようでしたので、フィナンシェを購入。先日頂いたばかりの絶品イデミ・スギノのフィナンシェがまだ脳裏に焼き付いていたため、タイミング悪し・・・。極めて普通に感じてしまいました。


レモンケーキ
しっとりしたレモンの味がさわやかなケーキでした。





マドレーヌ
こちらも極めて普通!自分で作るのと変わらない??


チーズケーキとミルフィーユはとても美味しかったです。焼き菓子のみを買ってきていたらあまり良くない印象で終わっていたかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿