2018年8月30日木曜日

ナイル川クルーズとエジプト満喫(その11:アブシンベル音と光のショー)

夜はアブシンベル宮殿で行われた音と光のショーを鑑賞。



本日は日本人観光客の数が一番多かったので、日本語でのショーが行われました。その他の国から来た観光客はヘッドホンで聞きます。

プロジェクションマッピングを駆使したショーでしたが、内容と構成は大変お粗末なものでした。ユネスコの支援とラムセス2世とネフェルタリの愛の物語でしたが・・・。
途中で飽きてしまったので上を見上げると満点の星空!星の鑑賞を楽しませていただきました。








夕食はショーから戻ってホテルでビュッフェディナー。




バーベキューチキン、とても美味しかったです!!

デザートも盛りだくさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿