2015年5月24日日曜日

Paul McCartneyコンサート (Out There)

本日は永遠のスーパースター、ポール・マッカートニーのコンサートOut Thereに行ってきました!


 皆さま大興奮!!記念品売り場は長い行列が・・・。

ポスターの前も行列。皆さま交代で写真を撮っていました。
チケット受け取りも大行列。あまりの効率の悪さにびっくり。イギリスらしいと言えばイギリスらしいのですが、この行列に1時間も並ばされました・・・。早く行って良かった!

 こちらがチケット!2013年5月に始まったこのツアー(Out There)、アメリカ大陸、日本などなど、色々な場所を回り、やっとロンドンにやってきました!この日のロンドン公演は追加公演。チケットは2週間前に買ったものです。

会場は多くのファンで埋め尽くされました。もちろん1階席は一曲目から総立ち。ノリノリです。高いチケット代を払ってずっと立っているなんて私には信じられませんが・・・。
ポール・マッカートニーさん、ロンドンに帰ってくるとお孫ちゃんたちと集まるのだそう。伝説のヒーローをおじいちゃんに持つなんていったいどんな気持ちなんでしょう?




時にはギター(そのギターは曲が変わるたびに異なるものに持ちかえられます)、時にはピアノを弾きながら力強く歌う姿は、とても72歳とは思えません!今日は40曲近くを歌いあげました。そのパワーたるや!!

最後に有名なこの曲を少しだけ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿