2015年5月29日金曜日

Chez Patrick (ロンドン レストラン)

 ご近所にあるレストラン、Chez Patrickにやってきました。こちらのレストランはシーフードに力を入れているレストランです。

前菜に頂いたのはほたてと海老のラビオリ、クリームソース。

こちらはケーキのようなフォアグラです。下にはジンジャーケーキ、上にはベリーのゼリーが乗っています。

メインで頂いたドーバーソールのグリル。
 とても立派なほたて貝のガーリックバターソース。

サイドディッシュはゆでた新じゃがとほうれん草。

デザートはりんごのタルトと。

いちじくのタルト。

本当にシンプルな調理法でシンプルに提供するスタイルのお料理でした。ニンジンの千切りを上に乗せるのはタイでよく見かけるプレゼンですが、まさかロンドンのフレンチレストランで見るとは思いませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿