2013年12月7日土曜日

クリスマス・コンサート

 本日初めて降りたWhite Chapel駅。駅を出たらそこは別世界。アラビア語が飛び交うアラブの街でした。ロンドンは色々な人が色々なコミュニティーを作る本当に多文化の街です。
本日のコンサート会場はそんなアラブ人街にありました。本日はここでエストニア人協会のクリスマスパーティが開催されました。

テーブルにはかわいらしいみかんとエストニアから届いたお菓子。

 エストニア直送の瓶入りザワークラウトもた~~~っぷり用意されました。こちらはもちろん温めて出されます。

ボランティアの人が朝から作ったポテトサラダ。こんなにたくさん!










そんな会場で本日のコンサートは行われました。


 エストニアのダンスも披露されました。
 

そして皆さんのお楽しみ!ブラッドソーセージ!久し振りに美味しく頂きました!!



【本日歌った歌】
(クリスマスソング)
Heliseb Väljadel
Ei Au Ei Hilgust Otsi Ma (シベリウス作曲)
Läbi lume sahiseva
Talveöö(冬の夜)

0 件のコメント:

コメントを投稿