2013年12月28日土曜日

Ropewalkのマーケット

London Bridgeの倉庫街。土曜日にはマーケットが開かれます。エスニック系の屋台が多かったです。
 

 各店倉庫の雰囲気を残しつつ大変個性的。
 
こんな素敵なセカンドハンドのお店もありました。
パンが美味いとの噂のSt.Johnも出店していたので揚げドーナツを頂きました。


1つ2ポンド。ドーはフワフワ。軽いカスタードクリームでした。なぜか卵味。
そのまま歩いてバラマーケットへ。お昼時とあってものすごい人でした。


 本日はRoastでローストビーフサンドイッチを頂きました。有名店のローストビーフサンドイッチだけあって、ローストビーフが柔らかくジューシー!ホースラディッシュソースもとても美味しかったです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿