2021年5月23日日曜日

アンファンのあんぱん(下神明:あんぱん)

 東急大井町線下神明の駅から徒歩5分くらいのところにある二葉一丁目商店街。商店街とはいいつつも、飲み屋さんなど飲食店が多い商店街です。そんな中にひっそりとたたずむパン屋さん、アンファンのあんぱんがとっても食べ応えがあっておいしいことに最近気が付き、それ以来通っています。笑。


畳2畳分くらいの小さなお店ですが、手作りのパンがたくさん並べられています。

一番人気はやっぱりあんぱんです。並べては売れ、並べては売れ、なので、あんぱんはいつ行ってもたいてい温かいです。今日はたまたまどちらもたくさん残っていたので、写真を撮らせていただきました。

あんぱんは1個約200グラムとずっしりサイズ!

こちらは粒あんパン。

こちらはこしあんぱん。

冷凍庫が空いている時は少しまとめ買いして4つに切って冷凍しています。1/4サイズは食後の1口おやつにぴったりです!



0 件のコメント:

コメントを投稿