2020年1月4日土曜日

Pepper Parlor (渋谷 カフェ)

渋谷に新しく登場した東急プラザの5階にあるPepper Parlorに来ました。
ペッパーくんと人が共に働くパーラーです。注文はペッパー君が受けてくれます。カフェのドリンクメニューと世界の国をイメージしたワッフル、軽食などがあります。

少し遅い時間だったので、空席もたくさんあってゆったりできました。ランプシェードが植物風なので、自然の中にいるような感じです。


食べ物もステーションまで機会が運んできてくれます。
ペッパー君は店内に5台いて、テーブルで相席もしてくれるようです。(ペッパー君相席のテーブルはすぐに予約で埋まってしまうとのこと)

こちらが日本をイメージしたワッフル。白玉粉、あんこ、ラズベリー、バターが入ったものです。ベースのワッフルはクラッシック、チェダーチーズ、米粉、全粒粉、ヴィーガン(ひよこ豆)から選ぶことができます。本日は全粒粉をチョイス。

お皿にもペッパー君が。

大変面白いコンセプトのカフェでした。
東急プラザの17階は誰もが入れる展望台になっていて、夜景も楽しませていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿