2016年12月1日木曜日

ビストロ Nous Y voila (尾山台 フレンチ)

本日は尾山台のビストロ Nous Y voilaにてゆっくりランチ。


前菜、メインとコーヒーのランチを頂きました。
それぞれお好きなものを選ぶことが出来ます。
こちらは前菜に頂いたサラダ。季節のお野菜、ピクルスとイタリア産の生ハムが乗っています。酸味のきいたドレッシングでさっぱり頂けました。

メインにはお魚料理を頂きました。
鰆と的鯛のポワレ、シェリービネガーとお野菜のソースです。パリパリの皮、しっとりの身でとても美味しかったです。


キッチンはおひとりで対応されているようで、少し時間がかかりましたが、待った甲斐ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿