2016年12月30日金曜日

Isola Smeralda (丸の内 イタリアン)

本日は丸ビル5Fのカジュアルイタリアン、イゾラ・イメラルダにて同窓会。
東京駅の駅舎が見えるロケーション。


お昼のコースを頂きました。前菜は、ブロッコリーのスープ、クスクス、かつおのカルパッチョ、サラダとイタリアハム、イカと玉ねぎのマリネを少しずつ。

2品目はピザかパスタのの中から1品ずつ選べるということで、皆で色々頼んでシェアをしていただきました。ピザは薪窯で焼かれるこのお店の名物です!もっちもっちの美味しいナポリ生地でした。本日はマルゲリータとしらすの入りのビアンケッティ。

 パスタは白身魚とズッキーニのスパゲッティとあさりとフレッシュトマトのボンゴレローザ。白身魚は悲しいかな、少し生臭い感じでしたが、パスタはもちもちで美味しかったです!

おしゃべりに夢中な私たちに気を使ってお店の方が取り分けてくれました。ありがとうございました。

メインも3種類から選ぶことができます。本日の鮮魚(カジキマグロ)をトマトソースで。お魚に臭みがなく美味しかったです!

最後はデザートの盛り合わせ。ミルクプリン、りんごのシャーベットとミニケーキ。
ワイワイガヤガヤした感じのお店なので、久し振りの再会におしゃべりが止まらない私達のグループにもフレンドリーな感じでした。ご馳走様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿