2014年9月20日土曜日

TENT LONDON

今年もデザインの展示会、TENT LONDONが開催されたので、足を運んできました。今年は日本の会社も多く出展していました。


 デザインと言えば、北欧。ノルウェー、フィンランドからの出展もありました。そして、エストニアからはちょっと変わったランプが出品されていました。














こちらはHandmade Japanから。手作りと素材にこだわった1000ポンドを超えるジーンズなども英国の方の反響が良いとか。
そして、私は、ついに買ってしまいました!以前からずっと欲しいと思っていた南部箒の和洋服ブラシ。大変高価なものですが、これでセーターなどをブラッシングすると毛玉がほぐれ、艶が出ててくるから本当に不思議です。大切に使わねば・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿