2014年9月21日日曜日

Cira (ロイストン トルコ料理)

ロイストンにあるトルコ料理のレストランCiraで日曜のランチ。ロイストンで一番人気のレストランのようです。
日曜日のせいか、ほとんどお客さんがいませんでした。

 メッツェプレートを前菜に頂きました。ホモス、なすのトマト煮、ヨーグルトときゅうりのサラダ、ロシア風ポテトサラダ、タラモサラダなどなど8種類。10ポンドもしないお値段だったので、こんなに沢山出てくるとは思いもしませんでした。物価の高いロンドンスタンダードで考えてはいけないようです・・・。
 いかフライ。
 メインに頂いたミックスケバブ。こちらもものすごいボリュームでびっくり。日本だったら3人前くらいかも知れません。ラムがとてもやわらかかくて美味しかったです。
 最後にトルココーヒーを頂きました。
久しぶりのトルコ料理、楽しませて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿