2014年1月4日土曜日

Noodle Bar (ロンドンレストラン)

 本日は冬の風物詩、くるみ割り人形を観に行きました。オシポワの安定した技術と美しい流れる踊りに感動。
 
バレエの後は以前からずっと行きたいと思っていたレスタースクエア駅前の手打ち麺のお店へ。正宗蘭州拉面(Noodle Bar)へ。
早い安いの手打ち麺屋さん。一通りの中華料理のメニューは揃っていて、中国人で大変賑わっています。

本日は前菜に野菜春巻き(こちらは揚げたてではなく、皮も厚めでちょっと焦げ気味。お味は普通で少し残念でした)を頂きました。

 ローストダック。美味しい一品。

お待ちかねの刀削麺。もちもちの麺とさっぱりスープでとても美味しかったです!!

今度は手打ち、手伸ばしのラーメンも試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿