2010年9月11日土曜日

SEBタリンマラソン

今日は毎年恒例のSEB銀行主催タリンマラソンが開催されました。生憎の曇り空でしたが、ランナーの皆さまにとっては好条件だったかも知れません。

男子マラソンで一位に輝いたのはどうやらエストニア人だった模様(たまたま通りかかったらインタビューが行われていました)。 こちらは10キロランニングのスタートの模様。
10キロコースではノルディック・ウォーキングを楽しんでいた人もかなりいました。

仮設病院も設置されていました。
テントの中はこのような感じです。なかなか興味深いです。











見事ゴールしたランナーの皆さまにはバナナと水が配布されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿