2020年9月23日水曜日

春香園(蒲田:中華)

 おそらく人生初蒲田。こんな大都会を想像していなかっただけにびっくりです。


お目当ては、有名な春香園の餃子。

いかにも中華料理店といった感じの内装で、店内の従業員の皆様も中国語が共通言語の模様。

餃子だけ食べることができればよかったのですが、本日は栄養バランスを考えて、麻婆春雨ランチ(ライスなし)と餃子にしました。ランチには、ミニサラダ、卵スープとザーサイが付いてきました。

栄養バランスを考えたつもりが、麻婆春雨の具材は豚肉と春雨とネギのみ!!!!ほかのランチも鶏肉とじゃがいもの煮物か、豚肉と玉ねぎの炒め物、と使っている食材が限られていたので、麻婆春雨にかけてみましたが、この結果。ランチはお安いので仕方がないですね。こちら600円!!!

しばらくして届いた焼き餃子はパリパリ羽根つきの大きな大きな餃子5つ。こんなボリュームで320円!次回からは野菜炒めと餃子にします、と心を決めました!

皮はもちもち、具材もたっぷり入っていてとてもジューシー!おいしかったです!!

ランチにはセルフサービスで杏仁豆腐がつきます。こちらはさっぱり!
今日は夜までお腹パンパンでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿