2020年8月31日月曜日

ottoパン(パン:荏原町)

 荏原町にある人気のパン屋さんottoパンにやってきました。お店の目の前は遊歩道(昔は川だったとか!今はシャイニングロードと呼ばれているそうです)になっていて市民が憩える場所になっています。小さな小さなお店ですが、店主の木内さんが全てお一人で選りすぐった素材を使って丁寧に作っているパン屋さんです。


とても素敵なショップカードは店主のお兄さんで著名なイラストレーターである木内達郎氏が描いたものだそうです。


もっちりしたカンパーニュ

松の実のパン。こちらももっちりです。


松の実ミルク。


中には生クリームとバターで作った優しい甘さのミルククリームが入っています。


カレーパンとクリームパン。


さっくりした生地のカレーパン。こちらのカレーパンは焼きカレーパンです。自家製のカレーが入っています。水を一切使わず煮込んだカレーだそう。スパイシーで美味しいカレーです。

クリームパンのクリームはとっても優しいクリームです。






0 件のコメント:

コメントを投稿