2020年8月19日水曜日

Arossa 銀座店(ニュージーランド料理)

銀座ベルビア館の8階にあるArossaでランチ。ニュージーランド産の食材を使ったレストランです。

ランチはサラダ、ミニスープ、メイン、一口デザートとドリンクが付いています。

サラダ。たっぷりお野菜に豆、穀物やスプラウトなどが入っていて食べ応えのあるサラダです。

スープは暖かいスィートコーンのスープでした。


メインはポークフィレのパン粉焼き。ひよこ豆と水茄子のバルサミコ和えと焼きナスのソース添え。しっとり柔らかいポークでした。


最後に一口サイズのオレンジのパウンドケーキとコーヒーをいただきました。

席と席の間隔も十分空けられておりコロナ対策もばっちりでした。ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿