2020年8月23日日曜日

La Vie a la Campagne (中目黒カフェ)

今朝は中目黒のおしゃれな一軒家のカフェ、La vie a la Campagneで朝食をいただいてきました。

中に入ると色々な雑貨が展示されています。




カフェレストランは2階にあります。


家具は少し年季の入ったものですが、とても温かみのある懐かしい雰囲気のするカフェです。席と席の距離も十分あって安心!

朝食は以前はパンのビュッフェだったようですが、今はバスケットに入って温かいパンが出てきます。本日は、竹炭とクミンのパン、杏子ジャムの入ったパンとドライフルーツ入りのパンの3種類でした(説明がなかったので違うかもしれませんが・・・)。


こちらが朝食プレート。中央は大きめに切られたお野菜がたっぷり入ったミネストローネ。その周りにお野菜とハム。


右からカボチャのサラダ、キャベツのクミン和え、ローストしたピーマンのマリネ。


右から大根のマリネ、ニンジンのラぺ、ローストポーク、生ハム。

お料理の説明が特になかったのが残念でしたが、お野菜がたくさんとれてシンプルながらも充実した朝食でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿