2017年12月28日木曜日

ANdAZ Tavern (虎ノ門 レストラン)

御用納めは虎ノ門ヒルズのANdAZ Tavernにてランチ。


 51階からの眺めは息をのむ美しさ。晴れていてよかった!

本日ももちろんランチボックスで。

こちらです。本日は色合いと盛り付けが今一つ・・・。頼んだものが悪かったかしら。

前菜ボックスは、右上からえびとキャベツのサラダ。上にはフェタチーズが乗っています。ほどよい酸味で美味しい!もう少したっぷりキャベツあってもよかったです。
その下はたらのブランダード。たらとじゃがいものマッシュ、ニンニクの香りという感じです。滑らかなブランダードでした。
左は鶏むね肉とほうれん草のサラダ。新ジャガイモ添え。マスタードドレッシングのパンチが効いていて美味しい一品。

メインは豚肉のシチュー。とてもやさしいお味。下には人参、じゃがいも、ごぼうなどの根菜が入っていました。お箸でもいただけるホロホロの豚肉でした。

デザートはかわいいプチエクレア。本日は上からピスタチオ、チョコレート&ゆず。

食後のコーヒーが付いているのはうれしいです。

ランチボックス、本日はなぜこうなったのかよく分かりませんが、4品中3品にじゃがいもが使われるという残念な内容。年末に大量のじゃがいもが余っていたのでしょうか?ランチボックスにももう少し全体をきちんとコーディネートしたストーリーが欲しかったところです。前回は良かったのに・・・。
5つ星のサービスはさすがでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿