2012年5月6日日曜日

Drouant (フランスレストラン)

パリで日曜日に空いているレストランを探すのは本当に大変です。今回は、たまたまインターネットで見つけたDrouantというお店を予約しました。

前菜は野菜、魚、クラッシック、多国籍の4種類から選びます。どれを選んでも4種類の小さな前菜が出てきます。こういう所は少しずつ色々食べたい人の心をくすぐります。
こちらは「魚」の前菜。

 こちらは「野菜」の前菜の4品。スパイスとハーブの使い方が南アジア風です。






メインに頂いたのは子羊。
メインにも4種類のサイドディッシュがついてきます。







 デザートもチョコレート、アイスクリームとシャーベット、クラッシック、フルーツの選択肢があり、どれを選んでも4種類の小さなデザートが出てきます。こちらは「チョコレート」。















隣に座っていたアメリカ人カップルは始終大絶賛していました。
私が一番美味しいと思ったのはこちらのパンとバター。これは感動でした!
それ以外は普通でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿