2012年5月12日土曜日

欧州の日

一般市民に対してヨーロッパの統合を促す日となっている欧州の日のイベントがここタリンでも開催されました。会場は沢山の人で賑わっていました。

各国大使館を周るスタンプラリーも行われ、私もパスポートを頂きました。




 トーンペアの丘にあるフィンランド大使館にお邪魔してみることにしました。












今日は大使公邸も開放され、中を見せて頂きました。青を基調としたシンプルなインテリアです。

バルコニーからは下街を見下ろすことが出来ます。




さすがはサンタの国!











スタンプも押して頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿