2022年11月16日水曜日

Bene(クタビーチ イタリアン)

クタビーチのSheraton Bali Kuta Resort内のイタリアン、Beneでランチをいただきました。大きな窓からは美しいビーチが一望できます。

ウェルカムドリンクは、パイナップルやココナッツウォーターを混ぜたドリンクにバタフライピーの美しい紫色を浮かべたもの。おしゃれすぎ。

 

アミューズ?のパン。

カボチャのサラダ。

マグロのタルタル。


シーザーサラダ


ピザとパスタもいただきましたが、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
チョコレートケーキ

パッションフルーツのパブロワ。

とても素敵な雰囲気のレストランでした。クタビーチは日の入りが有名なビーチだそうです。こちらはHPからお借りしたレストランの写真。とてもロマンチックな雰囲気です。お値段も手ごろで、良いレストランでした。

©Sheraton Bali Kuta Resort



0 件のコメント:

コメントを投稿