2018年7月9日月曜日

METoA Ginza (銀座カフェ)

本日は東急プラザの1階にある三菱電機のイベントプラザMEToA Ginzaカフェでランチ。

 明るい開放的な店内は、とてもおしゃれな空間になっています。



こちらがカフェメニュー。メニューもとてもおしゃれです。


本日はパドルバーガーランチをいただきました。野菜スープ、レタスのサラダとキャロットラペ、ビーツとポテトのサラダにミニハンバーガーです。ハンバーガーは6種類の中から好きなものを選ぶことができます。本日はソフトシェルクラブを選びました。

マスタードソースがかかっていました。4口で終了!

少し物足りなかったので、ミニデザートとしてホットケーキを追加しました。
とてもフォトジェニックなホットケーキ。注文してから25分かかります。



ちょっと気分を上げたいときにおすすめのカフェです。
METoAは色々と興味深いイベントを行っているようでした。またゆっくりと立ち寄ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿