2017年4月23日日曜日

Le Ressort (駒場東大前 パン屋)

快晴の本日は駒場東大前でバーベキュー。帰りに地元で人気のブーランジェリー、ル・ルソールへ。人気店とあって残っているパンは数種類のみでした。


栗とくるみのライ麦パン。小さなものですが、600円。ずっしりと重みがあり栗もくるみもたっぷり入っていました。

こちらは栗の焼き菓子のようなもの。中はカヌレのような感じ。掌で握れてしまうくらいの小ささ。200円。
なぜこのシーズンに栗の商品が多く扱われているのかよく分かりませんでしたが、美味しいパンでした。
サンドイッチなども充実しているようで地元の方がひっきりなしに訪れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿