2017年4月8日土曜日

パイ焼茶房(尾山台カフェ)

 尾山台に素敵なカフェを見つけました!ハッピーロードの一角のパイ焼茶房

店内は木のぬくもり溢れる温かい空間で、大きな木のテーブルやカウンター席などにお客さんが思い思いに座っています。後で知ったのですが、このお店は心に病のある人々が働くお店だそうです。こちらで作られているお菓子は全てこだわりの天然素材が使われているので、身体にも安心です。
本日は名物のアップルパイを頂きました。
びっくりするくらい大きなアップルパイ。しかも中には8分の1くらいにカットされたりんごがゴロゴロ。大変お勧めです!


ケーキも色々あります。こちらはレモンタルト。

りんごのタルト。

チョコレートケーキ。
やっぱり一番のおすすめはアップルパイ!軽食メニューも充実しているので、今度はランチで来てみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿