2017年4月27日木曜日

BAKE (自由が丘チーズタルト)

いつも長蛇の列ができている自由が丘のチーズタルト屋さんBAKE。札幌発のお店で海外にも多数出店しています。今日は平日とあって3人くらいしか並んでいなかったので、チャンスとばかり買う予定もなかったのに買ってしまいました。

1ピース216円。

お店に入ると焼き立てタルトの良い匂い!!

黄色のラッピングもとてもかわいいです。

さて、肝心のお味ですが、これが期待以上!!
そのままでも美味しいかため+厚みのあるのタルト生地(・・・というよりクッキー生地)に濃厚なチーズ!!はまってしまいそうなおいしさです。
また行列が少ない時に買ってみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿