2016年8月5日金曜日

Run Ruang (バンコク ヌードル)

 スクンヴィットソイ26にあるお気に入りのヌードルショップにやって来ました。少ない滞在期間なので、朝食の時間も活用して、行きたいお店に行きます。



メニューはタイ語と英語の他、中国語、韓国語、日本語といつの間にかかなり充実していました。
タイでヌードルを選ぶときは色々な選択を迫られます。まずは、麺(中華麺、米麺(細・太)、ビーフン、春雨など)、汁ありかなしか、具材はどうするかなど。





少し人工的な味であったのは相変わらずですが、レバーや魚のつみれなども入ったこの具だくさんのヌードル、やめられません!(私は必ず2杯は食べます。笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿