2016年5月27日金曜日

ネバーランド (戸越銀座 炭火ホルモン焼き)

色々大変だった一週間。やっと終わった金曜日は戸越銀座で人気の炭火ホルモン焼きのお店、ネバーランドにやって来ました。ここはいつも大人気。とても美味しいというご近所でも噂のお店。ふらりと入ったら案の定一杯で入れないということでしたが、なんと偶然席が空き入れることに!



まずはウーロン茶で乾杯!


ネバーランドサラダ。程良い酸味の美味しいサラダ。お野菜を沢山食べることができます。
 お店の方のおすすめ、鶏レバー。山盛りのネギとミョウガの下にはミディアムレアに焼かれたレバーが入っています。さっぱりしていて美味しい!








ホソと呼ばれる小腸。これは脂肪分がたっぷり過ぎて私にはちょっと・・・。

豚肉のガツ(胃袋)と牛肉のハツ。ガツは山椒の粉が添えられていて大変食感が良かったです。

 ほどよい油のバランスのハラミ。とても美味しかったです。

 〆は石焼き納豆ビビンバ。美味しい~。


ホルモンなんてなかなか食べる機会がありませんが、それぞれの部位に特徴があって美味しかったです!木の器も素敵でした。
今日は品切れ続出で残念ながらいくつか食べられないものもありました・・・。でもまたいつか!
何よりも一番良かったのはお店の方がみなさんとてもフレンドリーなこと。楽しい時間を過ごさせて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿