2015年7月18日土曜日

Boco (パリ ファーストフード)

夕食は、最近パリで人気のファーストフード、Bocoへ。ファーストフードと言っても、メニューを開発しているのはセレブシェフたちです。
 お店は日本のコンビニのような感じです。前菜、メインとデザートがweckのかわいらしい瓶に入って並んでいます。グルテンフリーやベジタリアンなど、健康志向の方向きのメニューも充実。
会計をすると温かく頂くものは温めて出してくれます。












インテリアはシンプルでファーストフード店そのもの。

頂いたのはこちら。
穀物のサラダとハドック。ハドック(白身魚)の燻製の下にはキノアやレンズ豆など、軽いドレッシングで味付けされた穀物がたっぷり。身体にも優しそう。Regis Marcon氏作。

ポレンタのラザーニア。マッシュルームとほうれん草がたっぷりで美味しかったです。Emmanuel Renaut氏作。

アーティチョーク、フェンネルとサーモンの一品。薄味で、サーモンもパサパサしておらずボリュームもたっぷり。Vincent Ferniot氏作。

小さな小さなマカロニのリゾット。下には角切りズッキーニが敷かれていました。少し甘いお味でした。Emmanuel Renaut氏作。

色々支店もあるようです。時間がないけど、美味しいものを食べたい!という時に大変お勧め。全て瓶に入っているので見た目が今一つですが、お味は一級品。お値段ももちろんそれなりですが、ロンドンのサンドイッチ+少しといった感じですので、ロンドンでもこのお値段で出店してくれたら毎日ランチに通う人が続出しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿