2014年10月18日土曜日

Tamburini (ボローニャ・お惣菜)

ランチは大勢のお客さんで賑わうTamburiniにて。2時頃というのに大行列。中でも食べることができます。
お店の方に聞いたところ、店頭で販売している美味しそうなお惣菜は中で食べるメニューにはないのだとか。・・・ということで急遽作戦変更で、お持ち帰りで頂くことに・・・。なぜか池袋にあるタンブリーニ日本支店のポスターが貼られていました(笑)。







さて、こちらがお持ち帰りにした品々。まずは生ハムとチーズを重ねた前菜。口に入れた瞬間トリュフオイルの香りがふんわり~~~。美味。何も調理していないけど、素材の美味しさが引き立っていました。

こちらはチコリのオイル焼き。ほんのり苦くてとても甘い素材が生きたお味です。こんな少ししか買わなかったのにちゃんと温めてくれました。



 メインで頂いたショートパスタのきのことパンチェッタのクリーム風。こちらも美味しい一品。大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿